前向きに

縁活プロジェクトチーム 池田です

f:id:ennkastu_maebashi:20200515192228j:plain


叶姉妹

阿佐ヶ谷姉妹

みなさんご存知でしょうか?


頭から足の爪先まで完璧な美しさを追求し

当たり前の様にゴージャスに振る舞う叶姉妹


おばさんである事を逆手に取り、自虐ネタにし庶民的な笑いと鍛錬された唄と演技で人気の

阿佐ヶ谷姉妹


お2組とも有名な方ですが、見た目は似てもにつきませんね


自粛生活を送り、動画で阿佐ヶ谷姉妹のコントをみて笑わせて頂き楽しい時間を過ごしました^ ^

叶姉妹のコスプレはあっぱれですね❗️


私がお2組をみて感じた事

消して相手を非難しない事、そして何より絶え間なく努力を常にしている事だと思います。


輝いている女性達に見習い、昨日より一歩でも進む努力を最近していただろうか?と考えました。


焦らず目の前の事を楽しみ、未来を見据えて楽しいワクワクとした事をしたいなあと思った一日でした。


なんてユニークなんでしょ笑笑