まだまだ春

縁活プロジェクトチームスタッフtkです。

あっという間に楽しめもしないうちに春は終わってしまった

コロナで社会は大騒ぎ!右に左に混乱!映画で見た様な事が現実に起こってしまっている  楽しむなんて、とても無理だなと思った 。残念だが、もう戻って来ない

f:id:ennkastu_maebashi:20200424164211j:plainf:id:ennkastu_maebashi:20200424164304j:plain

春は現実だけど感じるのは心の働きだ

f:id:ennkastu_maebashi:20200424164238j:plain

愉快な気持ちになれる人生の春?

もし80歳になった自分が今の自分を見たら、‥きっと羨ましいのだろうな  何も無くても羨ましいに決まっている  

今の自分も、たった一年前の自分が羨ましいのだから

‥ならば今の自分は十年後の自分より、凄く恵まれているのだろう

季節で言えば始まったばかりの春なんだなと、いつも思えるような自分でいたいと、思った   もう〜ではなく

 、これからが大切だ

    初々しい気持ちを忘れないでいたい


  縁活に参加する皆さんは、自分より凄く若い  !色々な物が足りないと思う事は 仕方がない

何才になっても永遠に無いものは無いのかも知れない

反対に今  有るものを知り  今の自分に感謝し周りにも感謝して心の春を感じて欲しいなと思いました


初々しい気持ちを楽しみながら無事に乗り切って行きませんか?

お会い出来る日を楽しみにしてます